金髪もいいなあ~(〃ω〃) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




幼馴染コンビラブラブラブ






いつかのよーらいパパ(〃ω〃)
配信のよーらいパパの片目ひょっこりはん撮れなくて
だから…
コレを頑張って撮ったのだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みーちゃんは方腕とか方目とか、
背中とか…
普通の人なら不要とゆーようなショットも
好きなら撮る人なので

彼女さん、不快だろうなm(._.)m
申し訳ございません!!!






──────────────






サムネ詐欺にあったかと思ったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
可愛いもぐもぐはたくん😋をパチリパチリしていたら
舌ぺろりんちょ撮れた!
はたくんと同時にきむくんのもラブラブラブ

はい?
見せるわけないでしょーがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
待ち受けのむねおしゃんは
外し忘れたんじゃ…
わざわざないのでクミアワセし直したのにえーえーえー
誰か見せるかーーーーーーーっっえーえーえー


数分に1カット50回以上失敗しながら自分で撮れー!!







スクショした~(〃ω〃)
なにげに、こういうの好きなんだなイエローハート
もちろん、いちばんお気に入りの爆イケは見せんニヤリニヤリニヤリ





よーらいパパとプーさんのサムネが目印よヾ(´ー`)ノ
推しチャンネルの、
ついで見でもいいから見てみなはれ~ルンルン






可愛いラブラブラブ
とくちゃんパパがパパしてるグリーンハート
よーらいパパは…
すでに釣りよかファミリー全界のパパなんで
言わずもがな笑
きむ兄ちゃんもねキラキラ
よくサムネ詐欺にあったり、いじけると…
きむ兄ちゃんにも甘えに行くのです!


はい?
むねおしゃんははてなマークはてなマークはてなマーク
そんな目線で見たことないぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
え、ダメなのか…
悪いかえーえーえー
文句のある人はお帰りくださいダッシュダッシュ


まだ、こっちはスクショしてないから笑


モヤモヤの原因がわかったのだびっくりマーク


髪を切ったむねおしゃんが爆イケすぎるラブラブラブ
過去動画の可愛いやつとの差に
みーちゃんの心はついていけてない笑
慣れてないんでね…
アップップなんてニヤニヤしちゃうよイエローハート






そして、
可愛い仔ちゃん発見しました!
そして、見ちゃったラブラブラブ

ズキュンのバキュンのドキュンよ照れ照れ照れ
俳優顔な左のボーイと可愛い右のボーイニコニコキューン飛び出すハート
将来が楽しみですね(*´ー`*)
その頃には…
みーちゃん、いくつやろか😱😱😱
若さって恐ろしやびっくりマークびっくりマークびっくりマーク