ストレートな歌詞は揺さぶります( ´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





ずーっとポンコツ聴いてる音符
曲調が好みだからまったく飽きませんね爆笑爆笑爆笑
もっと広まればいいのに照れ照れ照れ

YouTubeのコメントにもいーっぱい書いてある!
感謝の言葉もねニコニコキューン飛び出すハート


昨日だか今日だか…
本家様を聴きました!
やっぱり、ハモりすげぇなキラキラ
舌ぺろりんちょが上手だことラブラブラブ
控えめだけど破壊力ある、歌手共通かもしれませんね照れ照れ照れ
よーらいさんを巡る過程で見たとき、
えがちゃんも上手でしたし音符

眠かったからか、
末永さんにも見えてしまう(*´∀`)
しょうさんだったかな?
格好可愛い男性ですねニコニコ


これはモテ街道まっしぐらでしょうねおねがいおねがいおねがい







今日は可愛いもぐもぐはたくん😋わんぱく少年を
見ましょうかねラブラブラブ
あ、とくちゃんがひょっこりはんするのねキラキラ
何か面白いことを期待してしまうね、とくちゃんはグリーンハート


食欲なかったから、
お昼に見ればよかったなガーン
見るときを間違えたね!
また、お決まりの…
牛乳2杯で終了したもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛いお兄さんたちだことおねがいおねがいおねがい
今日も癒しをありがとうございます(’-’*)♪