なによりのごはんだわ♪(*´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)






初々しいゆきゆきさんキラキラ
足の筋肉に目がいってしまいましたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
むねおしゃんがひょっこりはんしていて、
昨日から、見ないように頑張りましたが…
よーらいさんとの手比べでぶっ飛んでしまいましたラブラブラブ
2人の破壊力に胸きゅんして、
よだれ垂らして爆睡へと導かれましたブルーハートイエローハート





もぐもぐはたくん😋
すごいびっくりマーク
よーらいさんの嘆きが…
可哀想だけど
何でも出来ちゃう人だからすこしくらい…ねぇニコニコ





あれはてなマーク
誰だったけ?ごめんなさい(・_・)
左側の人のハモリ、格好いいんですけどキラキラ




悪気はまったくないけれど…
アップになるたび笑ってしまいました!
ゆーぴーさん( ノ;_ _)ノ





笑いながら…
眠い目をこすりながら
頑張って見ました!




よーらいさんの血管もちゃっかり見つつキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
エガちゃんって人も手がキレイです♪ヽ(´▽`)/







いちばんのおすすめはコレです照れ照れ照れ
はじめにコレを見たので、
 順番があちゃこちゃしながら見ました笑






手比べのやつが見つけれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けど、ちゃんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
スクショしたじぇ~ラブラブラブ
2人の手比べよ、なによりのごはんだわ(〃ω〃)
しあわせだねニコニコキューン飛び出すハート
幼馴染コンビだから、2人一緒なのは当たり前なのでブルーハートイエローハート
むねおしゃんも…
よーらいさんが待ち受けにいても拗ねはせんでしょ照れ照れ照れ
よーらいさんがいてこそ、
釣りよかがあるんだものラブラブラブ
案の定…
こっくりこっくりしていたけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
辛うじて耐えました笑
なんでだろうね…
こだま兄さんとむねおしゃんは寝落ちしちゃうんですよね(・ε・` )
まあ、ドリフト音も聴きながら寝ちゃうみーちゃんですが
何かはてなマーク

落ち着いていて、心地いいんでしょうねキラキラ
こだま兄さんの声、話し方がヾ(´ー`)ノ

半年くらいは聞いてたから、こだまさんの声を爆笑爆笑爆笑
それから、急にびっくりマークびっくりマーク
釣りよかを見なくなったのでねぇ…





昔はうなぎさんが特別に思えて
丸々食べるのが夢でしたね~照れ照れ照れ
これまた、不思議なことに丸々食べたら…
直ぐ様〰️サーモンと海老ちゃんにまっしぐらですニコニコアセアセ
きっとね多分ね笑
ただ、丸々食べたかっただけでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうして、見てると…
やっぱり食べたくなるんですよね~( ´∀`)


びっくりびっくりびっくり



えっ❓❓❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こだま兄さん…
それはアカンて(/-\*)

急な可愛いを投下してきて🤤🤤🤤
うなぎさんよりも、舌ぺろりんちょをパチリパチリですよ🙈🙈🙈

絵文字にこだまさんとはたくんカラーがないのが
嫌だな。と最近よく思うガーン


備え付けのカラーパレットに、
こだま兄さんのカラーがあったからソレを使ってみたニコニコ