「君は僕のもの」楽しみですね(*´ω`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




今日の夜は…
22時からSnow Manの新曲が配信されるのですニコニコ

「君は僕のもの」

タイトルからして、良さそうな感じがする照れ照れ照れ
ハマりそうな匂いがしてますキラキラ
楽しみですねおねがいおねがいおねがい


よく、こだま兄さんの声を子守唄にしていたので
こだま兄さんを再生すると寝落ちしてしまいます笑
(その1時間30分後に書き下ろしてます!)
睡眠不足もあるけど…
ひとりキャンプ、ずーっとこだまさんだけの声を毎日、聞いていたので子守唄になっていたんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、うなぎさんも休日にゆっくり再度見ますニコニコ
こだま兄さん申し訳ないですイエローハート音符
これ、ポチっとしたら…
もぐもぐはたくんがひょっこりはんして
久しぶりに見れてよかったですニコニコ
きむくんと被りすぎて、あまり見れなかったけど
釣りよか飯で見れたのでよかったですニコニコキューン飛び出すハート

もぐもぐはたくん😋
大食いには欠かせないですからね照れ照れ照れ
海鮮大食いも惜しいとこまで食べていたもの音符
ドーナッツもいーっぱい食べて、もぐもぐしていて
可愛いかったですラブラブラブ
舌ぺろりんちょの前に目線くれたから、
撮れました~( ´∀`)
みーちゃんの好きな舌ぺろりんちょをくれて良きですキラキラ

はたくのイチオシは…
やっぱり、囲炉裏ヤマメなのでねピンクハート
そこは揺るがないのでですね、ご了承下さいニコニコ


釣り堀と囲炉裏ヤマメとセットで
可愛いはたくんが堪能出来ますよヾ(´ー`)ノ


サムネ完璧ニコニコ
まだ、見てない人はポチっとして、
可愛いはたくんに癒されてくださいねルンルン

あ、そうだ!
じん坊に焼きもち妬いた例の動画もおすすめしますよ爆笑爆笑爆笑






サラーっと慣れた手つきでりんごパイを作る、
先輩はたくんにきゅん×2したラブラブラブ
同時に、爆イケはたくんに作ってもらったことに焼きもちよえーえーえー
はたくんの好きな顔の角度がスクショできたので、
まだいいですけどね~泣





話を戻しまして笑


距離があるから画質は劣りますが…
なんとかコレクション増えてよかったです爆笑爆笑爆笑

むねおしゃんをそこに座らせるなんて
反則ですチューチューチュー
しかも、好きなむねおしゃんの手のしぐさとか
舌ぺろりんちょに反応しちゃうから笑
集中するの難しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動画から、
スクショする人にしかわからないけど!

むねおしゃんの表情で、
いいやつがあるんですよね~照れ照れ照れ
まあ、釣りよかの人たちは毎日見てるから毎日、どっかのタイミングでそれを見れてるでしょうけど…

一瞬、一瞬を逃さず…
スクショしていくと、もぐもぐはたくんのように
むねおしゃんの決まった顔ってあるんですよね~音符








もぐもぐはたくんに癒されましょラブラブラブ
可愛い可愛いはたくん(/-\*)
髪が短くなってる気がしてるのは間違いなかったですねキラキラ


ただ、ただ、可愛いもぐもぐはたくんを愛でるだけハート
はたクロくんと名づけたモクローのぬいぐるみは、抱っこし過ぎて、だいぶくたびれてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はたくんの顔が凝ってなきゃいいな笑ダッシュダッシュ