おはようございますヾ(^ ^) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
今朝、目が覚めてスクロールしているときに
おすすめに一緒にあったから再生してみた!
そしたら、気に入りました~( ´∀`)

もう1つ泣いてしまった…
いい歌があるのですが、時間がないので
また投下できたら投下します星

むねおしゃんをお守り代わりに
49日とやらへ行ってきますorz




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








履歴にあったんですよ笑
再生した記憶はないのです…
「途中まで見る」
ってゆー欄にね、いつもあるけど
まったく知らんのだ爆笑爆笑爆笑

けどね…
再生するといつも、むねおしゃんがいるのラブラブラブ
幼馴染コンビが見たいとか、
きむくんとむねおしゃんとか、
こだま兄さんとか、
逆転兄弟とか(むねおしゃんととくちゃん)
なんてゆーのかな…
今いちばん見たい人ってのがひょっこりはんしてくれるキラキラ音符
すごくない!?

もちろん記憶ないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
再度、再生して見ましたよ~( ´∀`)


ミニ四駆見すぎてニコニコキューン飛び出すハート
寝落ちしてガーン
そのまま自動再生していったのかもしれませんがびっくりマーク

ボスがピースしてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
こりゃ、効果ありましたなきっとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
不思議なことに…
自発的にするとストレスないですもんねニコニコ
これは、
もちまる日記でも紹介されていた有名なやつぞ!!
色とりどり分かりやすく紹介してもらえて
良いな照れ照れ照れ



!?
んんん!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
最近、幻聴もあるから笑
聞き間違いぞ(・_・)
わあ~い
わあ~いヽ(*´▽)ノ♪
やったやったあ~アップアップアップ



🙊🙊🙊



しまった!素直に喜んでいいわけないど(@_@;)