知らない世界だ【2】 | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





よだれ垂らして寝落ちしてるガーン
釣りよか飯の過去動画が…
またも、、
見てくる~( ´∀`)
また寝落ちしたらごめんなさい泣



ずーっと、見ていたミニ四駆シリーズキラキラ
順番バラバラだけど…
まあ、良いんじゃないルンルン
どれを見てても笑ったもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆーぴーさんへのよーらいさんのツッコミが
刺さりすぎてお腹痛い爆笑爆笑爆笑
笑いすぎて頭も痛いもの!
表情筋が疲れだしたよ🖐️




初々しい♪ヽ(´▽`)/
可愛い男の子!
ショートのがいいキラキラ





久しぶりに
シルビア様を拝見(/-\*)
ダメだ、サンバイザーも似合うじゃないかラブラブラブ
むねおしゃんのハット好きだけど…
こっちも良いなあ~イエローハート





てか、胸板すげぇな笑
足枕に良さそうだね🙊🙊🙊




ずーっと見てると、
スクショしたくて仕方ないんだけど
可愛いし格好いいしラブラブラブ

血管がたまらんもんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




むねおしゃんのこの笑顔よアップアップアップ




これも、
思わず笑っちゃった爆笑爆笑爆笑
ごめんねぇ…
真剣にミニ四駆してるのにねキラキラ音符





あ、そうだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ここに木村くん(5)がいたよ~
とくお兄ちゃんがいてよかったね~キラキラ
めちゃんこ可愛かった~音符
幼さが残ってていい~照れ照れ照れ