今週は頑張った~✨ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
今週は頑張った~キラキラ
いやいや、今週も頑張りましたよ笑
もちろん!
寝坊助などしておりませぬニコニコ

むねおしゃんを見てたい欲も強いけれど
職場であんまり聞きたくないワードを聞いてしまい…
萎えておりまして!
ゆーて、まだお父さん亡くしてからそんなに経ってへん泣
そら涙流れるよガーン
たしかに、お腹も痛かったけど(・・;)

デリカシーはないんかって言いそうだったけども
静かにその場から遠ざかり…
救いを求めるかのように待ち受けのむねおしゃんを見ていたら
涙が止まりましたニコニコ
動画が見れない短い休憩のときは、待ち受けのむねおしゃんに救われております照れ照れ照れ

バブバブとくちゃんがセンターにしてあることは、むねおしゃんに内緒でね🤫
ほぉほぉ…なんでかとはてなマーク
バス釣りのむねおしゃんが両端を占領しているからだよ爆笑爆笑爆笑

ロック画面もフォルダの待ち受けも…
むねおしゃんだからお許しくださいな笑


いつも、
ありがとうですイエローハート

 
久しぶりにシャワーじゃなくて湯船に浸かり
バブちゃん使いました(*´ω`*)
実家から持ってきてたやつ!
ほんとは、ゆずが良かったんだけどね笑





案の定、ぽかぽかすぎて…
アイス食べたくなるけど、お決まりの水をごくごくとねニコニコ
普段から水飲んでると、たまに飲むなっちゃんや、カフェオレとかが有難いルンルン
美味しさが倍増するよね照れ照れ照れ






そして、山Pの舌ぺろりんちょ見つけたキラキラ
!舌ぺろりんちょGETしたじぇ照れ照れ照れ
って言いながら…
聴いてるのはKinKi KidsのCool Beauty です口笛口笛口笛
申し訳ないですね~
この歌、好きなんですよイエローハート音符