( ノ;_ _)ノお手上げ…難しすぎる 泣 | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





おはようございます🌼
結局、明るくなってきてから寝ました!
まったく睡魔がなかったんですよねアセアセ
ええ…
昨夜はうなぎさんを見てから、ドリフトを見てたり
むねおしゃんの舌ぺろりんちょ見てイエローハートイエローハートイエローハート
脳内がフルパワーでしたね笑

それにですね、距離が遠くて!!!
難しくて×2
なかなか撮れなかった…えーえーえー

そしたら、これも難しくてえーんえーんえーん
毎度ながらカメラに小言を言ってしまいました(。>д<)
とくちゃん、ごめんなさい泣

いつもながら…
むねおしゃんにデビルを連発しながら🙊🙊🙊
(申し訳ございません( ノ;_ _)ノ)
パチリパチリしてましたラブラブラブ
けどびっくりマーク
今さら、気づいたんですよね!!!!
舌ぺろりんちょをスクショする人はいないわなとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
みーちゃんが可笑しいのよね(・ε・` )
納得以前の問題で…
撮れなかったからダウンロードしたったイエローハートイエローハートイエローハート


そんなことするから
むねおしゃんから抜け出せないのよねえーんえーんえーん
むねおハウス再生する前から、わかってたもん笑
(たまに指が当たってホーム開いちゃうからね(・ε・` ))
シェフの格好したむねおさん見た瞬間から、
再生したら終わりだぞびっくりマーク
と…


むねおしゃんから抜け出した人は
いるんでしょうかねはてなマークはてなマーク
むねおしゃんの舌ぺろりんちょを求めてる時点で
オワッテマスけどね(・_・)

 
こだま兄さんの可愛いのとラブラブラブ
むねおしゃんの舌ぺろりんちょがいーっぱい見れたからアップアップアップ
よだれ垂らして寝れました音符

飯テロ映像ばかり見ていたけど
むねおしゃんの舌ぺろりんちょで脳内がさらにチャージできました~ラブラブラブ