ドッキリと言えば?( ´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





むねおしゃんとわんぱく少年
可愛いブルーハートイエローハート
ほんわかしますね~(*´ω`*)
で、結果ははてなマーク
ポチっと見て来ましょうかね~
じゃれ愛のその後を!
ここでも優勝していたのですね照れ照れ照れ
よーらいさん強いですねアップアップアップ
むねおしゃん、惜しかったですね💦
わちゃわちゃ可愛いので…
きゅんきゅんしますねラブラブラブ
うわぁ~
ほんとに痛そうですガーンガーンガーン



むねおしゃんターゲットになりやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
激辛シリーズより、
こういうやつのが笑顔を見られるからいいね笑
あの、泣き顔も可愛くてきゅんとしたから
いいんだけどねアップアップ
ネギを切りながら涙を流すってゆーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
スクショするとわかるよ!
俳優の中村俊介さんみたいな顔になってるびっくりマーク
きっと、雰囲気なんでしょうねキラキラ


むねおしゃんのアップップで見たかったなダッシュダッシュ



お昼休みですニコニコ
部屋に帰宅しました!
さすがに暑いーーーーーーっっアセアセ
ぬいぐるみを抱っこしたいのに出来ないガーン
さすがに汗かいたべガーンガーンガーン
そんなに時間ないけど笑

外で作業なんて大変だ(・_・)
ボスが大変なことになっているびっくりびっくりびっくり
ダイエットの影響じゃないやろかはてなマーク

誰かボスを氷のベッドへ寝かせてあげてよニコニコ
めちゃんこ、
ヘロヘロになってるもんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ちゃんと、体を休めてね🖐️