ひらめき力がすげぇなw(゜o゜)w | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




お昼休みです( ´∀`)
きむくんのまだ書きかけのがあるんだな…
1つ投下するのに再度見て、書いて、
投下するから3時間くらいかかっちゃうんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
しばし、お待ちをびっくりマーク
おやおや、なにやら遊びを
閃いたようですね(゜▽゜*)
さすが、よーらいさんときむくんニコニコキューン飛び出すハート
釣り竿とゴルフ対決、楽しみだね~(*´ω`*)
きむくんすごいね~🎵

ドリよかチームだから…
応援するの迷うじゃないかえーえーえー
よーらいさんが勝つと我輩は思っているのだ!
ゴルフはよーらいさんのフィールドだものおねがいおねがいおねがい





えーーーーーーーっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ちょっと、よーらいさん…
ゴルフだから勝つと期待していたのに
負けちゃったのーーーーーーっっびっくりびっくりびっくりびっくり
きっと、何かの間違いよえーえーえー
もう一度対決しましょーよびっくりマーク

ね、いーでしょ~おねがいおねがいおねがい
きむくん優しいものね、再対決してくれるでしょはてなマーク
ね、してくれるよねはてなマーク


ねっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークおねがいおねがいおねがい






あったあったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
きむくんの可愛いやつラブラブラブ
寝不足な状態で見てたから、
タイトルだけじゃわからんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きむくんが剛くんと同じ髪型してるの、
良きです✨
もはや、それが手がかりよ🖐️
残念ながら、
わんぱく少年の呼び名は使えないアセアセ
なにか、いい呼び名があるかな~はてなマーク


はじめて見た、ライブ映像の剛くんが
そういう髪型してたんだ~(*´ω`*)




きむくんの舌ぺろりんちょ
これが好きなのよね~ラブラブラブ
てか、お兄さんたち…
皆して舌ぺろりんちょしてたべ(゜_゜)
過去動画見てたら、
びっくりΣ(・ω・ノ)ノした😳😳😳
こだわり強くて申し訳ないね~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
お父さんゆずりなの笑