朝からごちそうさまでした(*/□\*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございますニコニコ
昨日はずーっと、むねおしゃん巡りしていたので
ぐっすり寝れました(*´ー`*)
なので、投下しておこうかなニコニコキューン飛び出すハート


昨日は…
これが、YouTube開いてスクロールする間もなく
再生されたのよラブラブラブ
Σ(・ω・ノ)ノびっくりよ!
寝ていたい気持ちあったから…
まさかね、こだま兄さんとむねおしゃんが
ひょっこりはんするとは思わなかったもん照れ照れ照れ

ハットのむねおしゃんだ(*´ー`*)
嬉しいね口笛口笛口笛
文字と重なってこだま兄さんの顔が見えづらいけど
そればっかりは仕方ないねえーえーえー
我慢するさ!

がぶりつきいいなあ~Σ(ノд<)
歯医者ストップがなければハンバーガー食べたいもんえーえーえー





自動再生してるから笑
次にこれを見ました~( ´∀`)
むねおしゃんがひょっこりはんしていて 
舌ぺろりんちょがあるかしら?
とチラリと見てました照れ照れ照れ
舌ぺろりんちょはなかったけど…
可愛いほっこり兄弟でしたので続行しました!
飽きたほどによく食べてたなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
サラダチキン笑




スクロールをそんなにしないくらいで
ひょっこりはんして来ました!
とくちゃんとむねおしゃん爆笑爆笑爆笑
これは、間違いなく面白いに決まってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ん…
みーちゃん正解やったびっくりマーク
とくちゃんが必要の理由(わけ)
お汁粉のときと同じじゃねはてなマーク
って、呟いたらそうでした~( ´∀`)
むねおしゃんの尺を長くするためのとくちゃん要員ニヤリニヤリニヤリ
必要不可欠なのよびっくりマーク


出たびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
朝から下ネタにあうとは思わなかったなえーえーえー
小栗旬くんとTOKIOの番組で…
真ん中にあった方が成功するって言ってなかったかしらはてなマーク
なにが成功するかは、、、
仕事か夢かは忘れたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その服装、
めちゃんこ可愛いラブラブラブ
むねおくんにめちゃんこ癒されたのでびっくりマーク
お決まりの、
舌ぺろりんちょは大変やったけどえーえーえー