大橋くん良き!良きです(’-’*)♪ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





破壊力すごいな(///ω///)♪


みーちゃんには、
いちばん胸きゅんニコニコキューンした
可愛いブルーハーツ
プリンてのがまたリアル感出すよね!
これは、これで何回も見るよね照れ照れ照れ
一緒て嬉しいよねラブラブラブ



丈くんのアップなかなか撮れないから
レコーディングの方もパチリした(*´ω`*)
可愛いキラキラ笑顔に
ほんと、癒されます照れ照れ照れ

大橋くんは先輩のショートが刺さりすぎて
こっちは丈くんが多めになっています口笛口笛口笛

































なにわ男子ばかり聴いてるニコニコ
ハッピーサプライズにどハマりしていて
抜け出せませんびっくりマークびっくりマーク
歌を作った人、すごいな~口笛口笛口笛
こんなにハマるもんかな~って思ったのに
ハマってるもんラブラブラブ