必要不可欠なのです! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)






1日の時間が足りない(◎-◎;)



わあ~い😄
おすすめにひょっこりはんした~🎵
むねおしゃんが…
とくちゃんといるとやっぱり面白い❗❗
笑いすぎて頭が痛い🖐️
涙出てくるし暑くなってきたーっっ(((*≧艸≦)ププッ

昨日の下ネタより、
断然、こっちのがいい😂😂😂
あっちのが引いた…






サムネに釣られてクリックしたら
ちょこっとしか、むねおしゃんが出てなかった(´;ω;`)
(詐欺かと思ったもん😖😖😖)
ちょこっとだけでも格好いいんだけどね✨
むねおしゃん巡りしようかね😋









目ん玉が飛び出てきそうな…
リアクションがいいですなあ~(*´ー`*)
わんぱく少年もカットインして
良きです✨
ひょっこりはんするとは思わなかった!
はたくんの声はよく通るから
隣の部屋にいてもわかったりする🖐️




やっぱり、お餅はむねおさんがいないとね(*´ー`*)
最近のやつ…
いなかったもんね🙂💦
手荒れかなにかだったかしら…?

わんぱく少年がいちばん見ごたえある👀
安心して見てられる!
安定のパワーがあるね✨

さすが、幼馴染コンビですね☝️




あーーーーーーーっっ❗❗
また…
むねおくんをいじめてる😖😖😖
ん?
とくちゃんが普通なのか?
むねおくんが普通なのか?
わからんじゃんΣ(ノд<)





こんなむねおさんがひょっこりはんして
びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
おすすめが幼馴染コンビかこだま兄さんがいっぱい笑
関連して出てくるんでしょうね❗

真面目にどこぞの誰やん?って思った🙄🙄🙄
これも、格好いい😍😍😍
貴重なお髭がある頃ですねぇ👀