びっくりしたですΣ(・ω・ノ)ノ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





実家とアパートの往復で、
お迎えを待ちながら自然の音を聞いていたら
こんな子がひょっこりはんしてきました(;・ω・)
びっくりして…
(幼少期と違って今は虫触れなくなったので💦)
リアルなこの子を思わずパチリしてしまいました!
(ポケモンしていたのでね🖐️)
普段なら撮らないです😂😂😂







お通夜まですこし時間があるから 
補給しております!
あの空間に行くたび…
頭痛が悪化してしんどくなるのです💦
滅入ってしまうので、一時帰宅しました!


あとすこしだけ…
部屋で過ごしますヾ(^ ^*)


ショートは埋もれていたやつですけど🖐️


初々しいこだまさんが投下されていた!
腕にしか目がいかないな(///ω///)♪
はたくんがカットインした✨
良きです🤭
きむくんの顔が急に来て怖かった…






ほぅほぅ
今回はアイス…
えっ、シャーベットやん😂😂😂
ん~メロン🍈がいいな👀
あ、なるる!
推しメンカラーが黄色だから
それでオレンジなのね😌😌😌
よく考えてるわ~🎵






可愛いお2人さんでしたね(*´ー`*)
懐かしいですなあ~👀
ねるねるねるねより、むねおさんの指を見てしまうけど
仕方ないよね~

だって、見たいんだもん🙄🙄🙄





むねおさんの、
効果音が可愛いな(((*≧艸≦)ププッ
ほっとけ~って、け~つながりでレッツが出てくるな🖐️
決めとけってなにを決めるんだ?
って、
頭の中が???でいっぱいになったもん❗
レッドブルだったかしら?
珍しく田舎にもあった!