それどころじゃない(///ω///)♪ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





寝られるかーーーーーーーーーっっ!!
こんなん無理やろ(;・ω・)


 
スキレットシリーズだ!
これは、美味しそうだね~(*´ー`*)
海老ちゃん好きにはたまらないね🎵
って言いながら…
可愛い❤️こだまさんの
サムネに釣られたのは誰かしら❓️
言うまでもなく、はい!みーちゃんです🖐️






ちょいちょいちょい❗



これは、
サムネだけかい🖐️💦
あら、可愛い❤️
って期待して再生してみたら格好いいこだまさんだらけで
同じのなかったやん!
ちょっとスクショしたくなったのに😭😭😭
いけずやーーーーーーーっっ❗




あのーもしもし!
飯テロ❓️
腕テロ❓️
推しテロ❓️
これまた…
スクショすることが出来ないから
速攻でダウンロードしたよね✨
なんなら、はじめて早く見たよね❗❗  


それに、大画面で見たいから…
YouTube開くんだけど〰️何回見たことか🤤🤤🤤
珍しく、
佐賀よかでしょう。見てたら
エンディングのきむくんが可愛い❤️のよ~
そこらじゅうで、可愛いを投下してくるから
心臓が持たないね🙈🙈🙈


さっそく、
きむくんのとこだまさんのとはたくんのリピートよ!
そして、お気に入りの中に涙目のバラシのむねお氏がいる🖐️
可哀想で笑いはせんけど…なんか可愛い❤️


そして、安定のはたくん補給(*´ω`*)
はたくん盛合せメニューも投下されて🤤🤤🤤
もう、
脳内でスクショしてたもの❗📸


昨日の朝、起きたら…
よだれ垂らしてた🙈🙈🙈
聞きながら寝てたから仕方ないね~
防止タオルいっぱい置いてるんだけどな(;・ω・)



(もうリンクするのが大変で再生した半分くらいしかリンクさせれてないとゆー!
下書き保存の順番がごちゃごちゃになってるけど)



あぁ…
早くスクショしたいなあ~🤤🤤🤤



これはたまらんやつや💘💘💘
久しぶりに、
いい夢が見れそうだ(///ω///)♪









可愛い❤️のがサムネだけだったのが悲しいけど…
こっちで可愛い❤️こだまさん見放題だから
良いでしょう!
それに、こだまさんの口からとくちゃんって
なんか嬉しい😆
じゃれ愛パートナーだもん!
しあわせ爆弾大爆発💘💘💘


で、


もはや、イカでもタコ🐙でもどっちでもいい笑
それどころじゃないって(///ω///)♪




こりゃあ、神回よ~!!
いつから…
こんな…(///ω///)♪ごにょごにょ)