春になったね~( ´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
何度も目が覚めて3度寝くらいしました!
また睡眠サイクル狂ったな😂😂😂
とりあえず、魚肉ソーセージをモグモグして
炊飯スイッチを押してきました!


なにわ男子/初心LOVE


BGM 流して作業しようかね(´ー`)ノ
暖かくなってきたから洗い物しやすいね🎵


さらに…エンパイアウォークとゆーめんどうなイベント笑
またも、攻撃されてしまって…
ゾンビの回復に追われていたのだ!
きっと、だから3度寝になってしまったのよ🖐️


雪華の炎~揺るぎない誓い~

U-NEXT 1つ進めて見たのよ!
もうバットエンドの未来しか見えなくなってきて
耐えられん❗
主人公が死んじゃうパターンか、長風騎士が弟子や龍山国を守るために犠牲になるのか、
どっちかな気がするのよね~(・ω・`=)ゞ