ゆかりちゃん(*´ー`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




ただいま~(*´ー`*)
お仕事終わりについでに頑張って自転車走らせて
お買い物してきたよ~🎵
お決まりのメヒカリの唐揚げを
ぺろりんちょしてます✨

メインはこの仔をGETするためでした!






ゆかりちゃん😍
最近、ゆかりちゃんブームです✨
唯一、食べれるやつ!
シソの葉は食べれないけどね~🖐️


お昼休みのヌメイル🙂
押し入れが見えてるけど…
気になさらぬように❗笑