体がしんどいねぇ… | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
今日はなんとか持ちこたえました!
ロキソニン飲んで…
生理から頭痛から突然の嘔吐から
昨日は過酷な夜でした!

嘔吐したのが間に合わずにトイレカバーが
お釈迦になったので、早く新しいのを探さないと💦
ふたの音が響きます(;´∀`)

もしものために、
飲食できるようにウィダーインゼリーを買っておきました!
リポビタンD飲まずに仕事も厳しいけど…
ロキソニン飲んでリポビタンD飲むのもなーと
今朝は、あめちゃん舐めて出勤しただけ😂😂😂
嘔吐するのが怖くてねぇ…