眼福でしたね~♪ヽ(´▽`)/ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます(*´ー`*)
朝から雨ふりです🌦️
だからか、何回も目が覚めて3度寝しちゃった💦
あー頭が痛いです💔


昨日は久しぶりに中国時代劇見てました!
あるあるなんですね😍
たいてい若君の胸を触ってるパターン…
無意識パターン笑
たしかに肉体美でしたね~(*´ー`*)
カメラアングルがよかったですよね✨
それに、主人公が
男勝りな女の子だから痛快な内容で面白かったです🙂


まあ、いちばん気になったのはラスト❗
廉王府は生きてるんでしょうか?
だとしたら、なぜ嘘を?
あーこれまた続編があるのか、ないのか?
わからんパターンやん😖😖😖