連休終わりヾ(´ー`)ノ | Honest feelings

Honest feelings

ポジティブなことを書くと大きく
ネガティブなことを書くと小さくなると知りました!

なので、心の整理をかねて
素直な気持ちを書いております( 〃▽〃)

また、好きなもの、見たドラマなどの
日常の出来事なども書いております!





こんばんは🎀
あ~ぁ(・ω・`=)ゞ
結局、初夢を見れずでした!
もう熟睡したのよ✨
先週の早起きのために深く寝る日々よ…

あしたからお仕事が始まる!
早起きするかはわからんけど…
そもそも、今日中に寝れるかしら笑
お仕事だと寝れなかったりする💦


まあ、そういうもんですよ笑


今日も遊んできました!
自己記録を更新しました(*^ー^)ノ♪
0回転は怖いけど…
自分で回した回転数がわかるからいいよね🎵
エウレカセブンハイレボの歌が気に入ったから
座ろうとしたけど
さすがにねぇ…と思ってやめたの!

で、からくりサーカスにして移動してコードギアスにした笑
ほとんど知らないやつだけど
ヴァルヴレイブと同じようなカスタムだったから
続行しました✨

ほんとは好きなエアービブのがよかったんだけど
乃木坂46以外でエアービブのカスタムわかんないからあきらめたのよ笑

あしたから、お仕事だから帰らねば❗
と、思いながら〰️粘っていたら連チャンしてくれたし、牧田さんがひょっこりはんしてくれたのでよかったです(*^ ^*)
お仕事を控えてるから、よけいに嬉しいよね💗
今日こそ夢を見たいですなあ~
てか、夢に牧田さんが出てほしいですね🤤🤤🤤