泣くと鼻がじゅーじゅー(((^_^;) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





こんにちは🌼
風が吹かないから洗濯ものも静かです(´ー`)ノ
和室も荒れていません!
キレイです✨
風が吹くと掃除しないとダメなくらいに荒れますからね~🖐️


そして、YouTubeを見てから早くU-NEXTにも
配信されないかなーと思って!
で、ずーっと❗
配信されないなーと思っていたら
流れに流れついて…
ようやく見つけました!

U-NEXT
中国時代劇ではHITしなかったけど
陳情令から生魂から流れに流れついて、
ようやくあったのです✨

が、しかし!
今日の夜までとかじゃないですか❗
いじわるな笑
と思って急いで見ました🙂



男狐斎聊~狐の恩返し~








ラストが物足りなかったかな…

もうちょい、陳情令みたいに長く見たかったね👀

なんだろうね…

こっちのがこの子らしい役だ!

優しいのがいいね(’-’*)♪