お腹を温めなくては(._.) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
今朝から腹痛で目が覚めちゃいました!
もっと毛布にくるまって、
ぬくぬくしていたかったな😖😖😖
珍しく早くに寝落ちしていたから
寝た感はあるけれど笑


もう寒いから天然水も冷やさずに常温です!
って言っても、
部屋が寒いんだろうね…
なぜか、冷えてる😂😂😂
会社に置いていた方が常温になる笑
夏は戦場なだけある!







体内を温めるために
久しぶりにカフェオレ待ちです(*^ ^*)




昨日は牧田さんがひょっこりはんしたのです✨
あ、それで冷えたかも!
上着を持っていったけど…
帰りが寒かったもん💦
ウルトラマンもトレジャーも演出だけよかったです笑