風を吹くのを待つようなお日様や(^_^;) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)












レザー手帳型ケース


ブラック


今、使用しているのがピンクです🙂




お気に入りだったやつ!


前回のお買い物した通販
お店は違うけど…
やっと好みのピンク色を見つけたのです!
薄くても濃くても嫌だから💦
なかなか見つからなかったのよね~(。-∀-)
やっと出会えた!




ちゃんと開けないとアラーム止まらないから
ちゃんと起きてる笑