妄想、強力やねぇ… | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんにちは🌼
ずーっと雨降りでダルいですね笑
肩こりやら頭痛やら…
いろいろガタガタです💦

あ、
脳内はスッキリしてますよ~♪ヽ(´▽`)/
4時くらいに寝て7時に起きてごはん食べてから
8時から寝て10時半くらいに起きた!
牧田さんを妄想して寝たので😋💘💘
いろいろと癒されました~🎵

最近はメッセージ性の夢か、
追われたり崖から落ちる夢だったり
撃たれる夢を見ていたので…
久しぶりに怖くない夢でよかったです!

「パパした」を脳内に取り込んで
牧田さんを妄想するのがいいのです✨
あぁ…
久しく牧田さんスーツ👔見てないので
足りないですね💦
妄想すると病が悪化するので控えていたんですがね😐
(牧田さん病とゆーものがね🤤🤤🤤)
やっぱり、たまらんね(*´ω`*)



さきほどTELASA にて、
過去作品の劇場版プリキュアシリーズ制覇しました!
んーやっぱりココ様可愛い❤️
アニメを知らないからアレだけど…
いちお、ココ様とのぞみさんがカップル1番
って言うことなんだね✨
全く知らなかった!
てか、デリシャスパーティプリキュアをはじめて見たいと思って見たから( ´∀`)
それまでのプリキュアは知らん!


あ~
リアルタイムで、
ハートキャッチプリキュアだけ見たかな👀
アニメ版を!