13だって~ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
今日も暑かったですね~🙂
まあ洗濯日和ではありますが…
夏バージョンに和室の布団も衣替えしたけど
なんでかわからんけど
マットレスの夏バージョンのが疲れない😅
やっぱり高いだけあるよねー👀💦
未だに羽毛布団のローン終わらない笑
あと1年くらいだったかな😑

ハガキに金額と回数が見やすく書いてあるから
分かりやすくていいよ!
セディナだったかな🤔🤔🤔
日照リビングのやつ!


今日は牧たんの誕生日だよ✨
あんまり食欲なかったからケーキとか甘いもの買わなかったな(゜-゜)(。_。)
代わりにアイスでお祝いしてあげよ笑
牧たん衣装変える前だけど
ちゃぷちゃぷ衣装も可愛いからいいか!