指がかじかんでくる笑 | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)

 


こんばんは🎀
寒さで鼻水がじゅるじゅる🤧🤧🤧
かんで痛くなるループ笑
鼻セレブ欲しくなるやつだ❗
痛くなるとね…
こう労りたくなるのよ笑

お尻と一緒よね(゜-゜)(。_。)
皮膚って簡単に傷つくよねー💦
地味に痛いもん!
この鼻ちゃんがそう言ってる😅😅😅



で、話は変わるけども笑
お風呂までゴロゴロしてるけど…
んで〰️昨日は電気ヒーターつけていたから
寝ちゃったのよ!
だから今夜は我慢してる💦
お昼休みにつけちゃったし、寝ないようにねヾ(´ー`)ノ


これ、すごいすご過ぎて笑
びっくり仰天でした!
目が冴えて寝れなくなったもん笑
連休に見たからよかったようなものよ!
じゃなきゃ生活リズムがズレてたよ😅
パチンコって、
じゃんじゃんさんのをメインに見てるけど…
パチスロじゃなくてパチンコしてる、よしきさんのリアクションも好き🎶
珍しいから新鮮なのかなー?
いそまる&よしきチームはスロットって方式が強い✨
でも、有言実行ってすごいよね👀





昨日、ぬいぐるみに立て掛けながら見てたら…
いつの間にか寝ちゃってた!
トマト🍅
演者さんは大変だね…
いろいろな卒業式があって
学生さんよりハードや(゜-゜)(。_。)