襖は外したまま笑 | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





こんにちは🌼
最近、ちょっと寒くて…
お茶を沸かしてなかったら慌てました!
明日からのお仕事用のお茶が500もなかった笑

暑い夏でも沸かして作るお茶が好きなので
ほうじ茶は煮出した方が味が濃くなる✨
冷水でやると、
ちょっと薄いのよね~(;゜∀゜)
急いで〰️洗濯回してる間に沸かしてる!


昨日、ダルくて宅配受け取ってから
とりあえず収納していたので…
今日、起きてから本格的に片づけました!
いい笑❤️

衣装ケースからこっちに変えたら
ちょっといい感じに見えます✨
押し入れのハンガーラックを左右逆転してみました!
右下に3つ入りました~🎵
ぬいぐるみ🧸
冬物アウター
シーツ
衣装ケースじゃダメだけど、これならイケると
変な自信を持ち笑
IKEAデビューしました!

左側にあと1つスクッブがおります✨
ぬいぐるみ🧸



憧れのスクッブです♪ヽ(´▽`)/約2年迷ってました!



あ、枕棚は…
冬物小物全般
冬物私服
サーキュレーターやミニ扇風機とかの箱












あと、また
足すならプラスチックのすのこを下に置くとか、
そういう湿気対策を考えます!
見えないだけで湿気取り置いたりかかったりしてるけど
和室だからか…
どんより感は取れなくて(´・ω・`)