夜はサーキュレーターON | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
今日は涼しく過ごせました!
湿度が高いとユウウツだけど…
そんなこともなく、洗濯物を畳んだりしても(扇風機やサーキュレーターのない場所で)大量の汗をかいたりせず快適でした✨
もちろん!
お仕事してる午前中は工場なのでじめじめして、暑かったし気分悪かったです😐💦


相変わらずメリットしかない笑
メリットシャンプー愛用してます、なにか?
我輩は実家にいる頃からメリットです(о´∀`о)
あ、1度浮気しましたが…
髪に合わなかったので、メリットシャンプーに帰ったのです!
それからは〰️ずーっとメリットしかないメリット一筋です✨
ドライヤーで乾かす前にサーキュレーターを真上に向けて、
風を髪に当てたので乾くの早かったです🤭
もちろん!
今夜も、カモミールに癒されてます💕
ほんとはお仕事終わりのお昼にシャンプーしたかったけど…
頭皮がスッキリです笑
ガス代がいつも高いので自粛しました💦
今月、1日2回シャワーとか贅沢しちゃったので笑
まあ〰️ここだけの話…
後の請求が恐ろしいです😱😱😱




昨日、おすすめにあったから
こういった動画を見てみました!


仲がいい!
って、噂で評判の2人✨
意外性な組み合わせよね(о´∀`о)
自然体でいいわ~😃

たしかに、コメントうんぬんよりって言うのはわかる気がするなあ~💦
いつも芸能人に対して思ってた笑










茉奈佳奈ちゃん✨
"いのちのうた"以来に見た気がするー👀
ドラマとかではあるけど…
こういったとこでクリックして見るってことがなかったからね~ヾ(´ー`)ノ










最近はこういった動画を見たりしてますが…
ビデオパス(TELASA)配信が
いいのが出れば…またそっちに行くと思う笑😅