むしむし暑…。。(〃_ _)σ∥ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





こんばんは🎀
今日はビデオパス開いても寝落ちが多くて
あんまり"見た"って感じじゃありませんでした笑
科捜研の女シリーズが子守唄になってるのかも👀
まあ、何度も見ているから!

卒業してから安野さん出てた気がするけど
どこやったかな~?
スペシャルの方だったのかな💦

最近の見たいのがなくて…
レンタル見ていたら〰️コールドケース発見したので
レンタルして見始めました✨
メンバーそのままで嬉しいね~ヾ(´ー`)ノ
シリーズ化してるドラマってメンバー代わったりするじゃない?


見れるストーリーがたまったら、
刑事7人を見る予定!
もし、2話連続とかだったら〰️おあずけで待つの待てないから笑
ちゃんとすぐ見れるようにためておくの😃
東山紀之さんのドラマで好きなやつ✨
棟居刑事のように語りかけるのがまたいいのよ~🎶



YouTubeアプリ開いて〰️昨日、見たやつ✨
ダンスを見たい派はダンス動画が好きだけど…
可愛いさっくんのアップも見たいからね(о´∀`о)








ポケモンGO開いて、ごはんだけあけて🖐️
ポケストは回しに行かなかった笑
むしむし暑くて着替えたのに〰️また汗かいて着替えるの嫌だからね~(  ̄▽ ̄)



ケロマツくん✨
編集アプリ開いて、ぽちぽちして〰️ケロマツくんを
ちょっと大きく見やすくしてみた!
可愛い(*´ω`*)