ギャップ萌え❤️ | Honest feelings

Honest feelings

ポジティブなことを書くと大きく
ネガティブなことを書くと小さくなると知りました!

なので、心の整理をかねて
素直な気持ちを書いております( 〃▽〃)

また、好きなもの、見たドラマなどの
日常の出来事なども書いております!




こんばんは🎀
今日は寝不足で頭がフラフラしていたので
洗濯回してから寝てました! 
なので、
ゴロゴロしてました笑っ😂
昨夜は〰️お腹壊れちゃって…大変でした!
なかなか寝れなくて😐💦



こういうギャップなら可愛い💘💘💘
やっぱり、最終的に蓮くんがお姫様抱っこされる側なのね(*´ω`*)
スーツ👔萌えるわぁ~✨







今日は1日雨降りでしたね🌧️
まだ〰️雨が降ってます👀
意外と雨音が響くんですよねぇ…




ビデオパス配信楽しみだな🎶
この間の15話が遅い配信でして、
半ば重要にしてないのが、配信先でした!
YouTubeアプリで見ることも可能でしたが…
ビデオパス配信まで耐えました!



そろそろ〰️16話配信かな~?🤔