秋がちょうどいいよねぇ… | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)



 
こんばんは🎀
生暖かい風が皮膚にあたるたび
ヒリヒリする😐💦
ちゃんと汗を拭いて
タオルも変えてるんだけどな…

中途半端に雨が降ったから、
むしむしするぅ~(´・ω・`)
もう嫌だにーーーーーー❗❗
涼しいときとむしむしするときと
差が激しいんだわ☹️☹️☹️

頭が痛いから…
今日はごはん食べる前にシャワーして
上がってから冷えピタはってる笑っ
たいして冷たさを感じない💔💔💔
それくらい皮膚が熱いのかも☹️☹️☹️
熱中症かなー?





花ちゃんの
久しぶりにカスタマイズを
GETしました!

カットインが欲しいんだけど笑っ
歌ばっかりやん😖😖😖











あいみょんの、マリーゴールドをリピってる💗
寝たらどうしよっ笑っ
洗濯物を風乾燥しているから、
寝たとしても2時間くらいで起きないと笑っ😂😂😂




昨日は牧田さんを拝めなかった😭😭😭
みーちゃんはしょげてる…
もうお仕事頑張れない😖😖😖




牧田さんを
ハムハムするもーーーーーーん(*´ω`*)
パパしたの成瀬さんを題材に妄想する🤤🤤🤤