2月もあとすこしね~ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)



こんばんは🎵
今日はお仕事が12時に終わりましたー!
午後からは、まったりYouTube動画を見ていました~⤴️⤴️
寒かったので、着替えてからお布団に入ってました笑っ
気温差の激しいこと、激しいこと😐💦


夕方くらいに雨が降るようなことを
聞いたけど…
降りませんでしたね!
まあ、お日様が出てなかったので
洗濯しても乾きませんでしたがね😑😑😑


そう言えば…
YouTube動画の純情ロマンチカって言うのも、なかなか面白くて見てます!








パパした、の成瀬さんの声…好きだけど
この純情ロマンチカの、
低音ボイスってのもいいよね~⤴️⤴️
兎さんこと🐰
宇佐美さん…が勉強見てくれるなんて、
うらやましい🙈🙈🙈