くしゃみ出るー(;>_<;) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)



こんばんは🎀
雨の日はやっぱり、寒いです😐💦
仕事してるとそんなことないけど…
こうして、部屋で椅子に座ってると冷えます笑っ
足腰がね➰(;´∀`)

まあ、YouTube動画を見てるだけで
とくになにもしてないけどね笑っ

帰宅してから、
コロコロ掃除したからいいのー❗❗





いそまる&よしきさんの、
スロパチステーション




やりたいやりたいやりたい笑っ
やりたい時には空いてないのが現状…
まだオーギヤDOさんでは席さえ空かないもん笑っ
わたしもスロットの源さんから源さんが好きだな☺️💕
緑ドンだけど!



このノリ打ちっていつも楽しいよね😎
見ていて飽きない笑っ🎵
わたしも、Vループ味わいたい♪ヽ(´▽`)/








真夜中に目が覚めてから寝れなくて…
まあ、開き直って見てましたヽ(・∀・)ノ


じゃんじゃんさんの、
サブ・スロパチステーション







お昼休みに見てました!
こういう連チャンいいよね~( ´∀`)
安心するもん笑っ❤️

わたしは、犬夜叉ほど…
どっちも興奮するほどの連チャンを最近味わってないからなー笑っ😂😂😂
多分、チェッカーに入るか入らないかでスリルを味わってたから余計に嬉しいのが犬夜叉だったよね⤴️⤴️