真実はいつも一つヽ(・∀・)ノ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
今日は、ほぼほぼ定時でした笑っ
それが普通なんだけど➰🙄🙄🙄
水曜日って早く終わったりするのがあったから
急にフルの日があると…
体が追いついていかない⤵️⤵️

今日は銀行さんとの手続きで
外れた時間があったから、なんとか笑っ
期待していたのと違っても…
フルで仕事してました➰😖😖😖
やっぱり、夏じゃないけど体の慣れがあるから
大変よね➰








YouTubeのお知らせか、なにかの通知で
知りました!


すごーい❤️
公式が出ましたね✨
懐かしい画だ!
「名探偵コナン」映画も好きだけど
普段のシナリオも好き☺️