今日気づいたけど… | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




ほわほわ~ん( ´∀`)
そう言えば、今日気づいたけど…
お店でまたも好きな歌が流れてました🎵
なので、わたしも久しぶりに
sumika/願い
聴いて見てます笑っ😭😭😭
あぁ、シノさん動画が泣ける…
切ないわーーーーーーーーーーーーーーーっ!!   







このスマホでポチポチブログを書きながら
タブレットで再生して
堪能してます☺️
ギター弾けるのって性別問わずにカッコいいな⤴️⤴️
ピアノも美しいけれど…
楽器扱えるのすごいよね笑っ
わたしなんて、はるっぴ以下だよ!
きらきら星さえわからんかったし➰✨


そんなこんなで…
みんな大好きシノさんスナイパー🥰


このスナイパー四宮要様に❗❗
何度も射ぬかれちょるわ笑っ(*´ω`*)










あまりにも…身体が冷えていたから
いつもよりシャワーを熱めにしたよ➰







では、みーちゃんは…
1ヶ月分!!
補給しましたので、妄想に励みたいと思います🤭💕
ええ、いーっぱい牧田さんがひょっこりはんしていましてねえ➰✌️✌️✌️
あの大きなお手てに触れたくて触れたくて…
死んでましたorz
見えてないけど…きっと指輪が見えたような気がしたんですよ😖😖😖
もう見たくないもんだから…
きっと、
そういうのは見えないんだよ笑っ😓😓😓





キャプテンのセリフを借りるとこうだよね😭😭😭



嫌いになんてなれないさ
好きさ好きさ好きさ❤️❤️❤️
牧田さんが好きさーーーーーーーーーーーーーーー❗❗



好きを通り過ぎて…
パチンコ並に牧田さんに依存してるよね😑😑😑
ほんとにごめんなさい。
牧田さんorz



ほんと、そのうち牧田さんに
謝罪よね😖😖😖



っって言いながら…



神様、お願いします😭✨
牧田さんの抱き枕を開発してください笑っ
ガチに欲しい🤤💕




妄想が止まらない
誰か、助けて🆘😱‼️
どしたら…
牧田さん病が落ちつくん?





なんで、あんなにカッコいいんだ(*´ω`*)