あっちゅーまに笑っ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんにちは👋😃
お仕事が早く終われたので、
さすがに睡眠不足でダルいから横になってます笑っ
洗濯物が乾いてくれるといいなあ➰


そんなこんなで、
シノさんを見てました(*´ω`*)
あっという間に終わってしまった😭😭😭
時間経つの早くないですか?
今回のSPが、いちばん面白いかもしれん笑っ
成瀬くん、はるっぴにはなれないよ➰
田中圭くんが豪快にするから、よく見えるだけで✋
可愛い系統の千葉くんはなりきれないよ笑っ
そのままがいいのに、ね❗
まあ、シノさんの卵どろぼう笑えた😂😂😂
わたしも、そういう派なのでシノさんの意見に賛同しますが…👍











後編が早く見たいですなあ➰