INFANTRYシリーズも好き❤️ | Honest feelings

Honest feelings

ポジティブなことを書くと大きく
ネガティブなことを書くと小さくなると知りました!

なので、心の整理をかねて
素直な気持ちを書いております( 〃▽〃)

また、好きなもの、見たドラマなどの
日常の出来事なども書いております!




今日は簡単に食パンにしました笑っ
はい!手抜きです➰
ベーコン旨し❤️


BGMは掃除してる間に…嵐から欅坂46へと
そして、白川尊則さんに進みました!
スノーボード動画が10くらい流れます(*´ω`*)
 
YouTubeのをダウンロードして
タブレットで見てます☺️



しつこいですが…
お気に入りを載せて置きます⤴️⤴️

過去のブログにいっぱい白川尊則さん
書いてますので…
今日は書きません😝😝😝








掃除が忙しい笑っ
髪の毛ってなんで毎日、コロコロしても…
髪の毛が散らばってるんやろか笑っ
たくさん落ちすぎやろ😱😱😱
コロコロの減りがハンパないもん!