ラスト1日 | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)



おはようございます🌞
夜から朝は涼しいのに、日中は暑いんですよね~😗

誕生日の日に神様はいじわるで
日付変わると、すぐお腹壊れて
トイレ5回も走って…
神様のいじわるだってつぶやいたら止まって寝れました笑っ
1時間の戦いでしたが😭😭😭
そんなこんな中、30歳になりました➰
とうとう大台に乗りました!
あっという間になるんだろうな😞💦
40歳とか、、、



新しいサーキュレーター(*´ω`*)
小さい仔なのにパワフルです❤️





誕生日プレゼントに買ってもらいました!
&焼肉食べ放題🍴🆓✨

体調も良くないし、
今週はまったりしたいけど…
お姉ちゃんのうだうだ病があるから
どうだろな…
解放されたいわー😱😱😱