そろそろカットだな | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)



こんばんは🎀
やっぱり、鬼貫刑事おもしろい笑っ🙂
それにしても懐かしいドラマです!
火サス👏
家族との糖尿のくだり笑える😂😂😂


今日は、
耳鼻科に行って来ました!
まだ咳と痰が残っていて、夜になると息が止まりそうで怖いです(´・ω・`)
新しく強めのお薬を出してもらいました!
なんだか、喘息のような咳の出方な気がしたりします💦



ほんと、深い咳だわ➰