新入りマイルドライナー | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)



こんばんは🌃
おかあさんの顔を見に実家にひょっこりはんしてきました笑っ
ちょうど、お風呂入ってました☺️
お構い無くドア開けて会話してました💕

そう言えば、
通販届きましたあ➰😃
めちゃ対応が早かったです!
お店の名前は「こまもの本舗」です

マイルドライナー
新しいの増やしましたあ➰😃
ペン先しっかりしてますね!
ペン収納が迷いますね笑っ
出しちゃうか?ケースのままか?
どうしようかな➰😶