ピカピカチュ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)



こんばんは🌝
今夜はカレーでした!
辛いの苦手なのでポケモンカレーです笑っ
ピカチュウのおかげで美味しいよ😍

皮膚科のお薬が効かないのか痛いです😅
まだよくならないです❗
耳鼻科の方はぼちぼちです笑っ
まあ、仕事してなければ大丈夫ですね🙄


背丈が足りずに台に乗り笑っ
今はピカちゃんがピカチュウと交信してます(*´ω`*)