ぽくぽくちーん・゜・(つД`)・゜・ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)


こんばんは👀
あまりの頭痛にお仕事もダルかったです!
帰宅してから…
家計簿書けずに、名探偵コナンをBGMに
寝落ちしてました・゜・(つД`)・゜・
あ~痛いです💦
結局、食欲なくてはるさめスープしか食してない笑っ
食べたい食べれないもどかしい😭😭😭

ブログ更新はがんばる笑っ✊
わたしのライフスタイルに組み込まれちょるで!
ピカチュウを抱っこして
こころの栄養補給しよ~💓💓💓
27歳ですが、なにか?🙈🙈🙈


この間、これをいれたから大丈夫!
って思ってたのに…
これとは別に部屋に湿気取りを置いてます☝️
湿気過ぎるのか、、
変えた分なのに素敵な香りはもうしてません笑っ
あげくうっすらと「おとりかえください」の文字が!!
待って待って😑💦
1年有効じゃないんかい!?(・_・)
右側もケチらずに2個使いなのかな?