9m9d☆離乳食126日目、わいわいパーク | 快適i-smartで姉妹の成長記録

快適i-smartで姉妹の成長記録

2015年9月29日長女誕生
2017年12月20日次女誕生
姉妹の成長記録
日常の出来事、料理、お菓子作り、懸賞・モニター記録
2017年1月夢のマイホーム♡
北国で一条工務店i-smart床暖ぬくぬく快適生活

【朝】
♡コーンフレーク、ヨーグルト、りんご、きな粉 90g
♡高野豆腐、枝豆、人参、豆乳 80g


{19861975-7086-4C96-A635-BFD776E671DF}


高野豆腐すりおろしてスープにしました~グッ




【昼】
♡パスタ、鮭、ほうれん草、ホワイトソース 150g
♡バナナ 30g


{73D9C7B6-A1E5-483C-AA20-CF036E1828F3}



【夜】
♡3倍粥、ふりかけ 90g
♡豆腐、オクラ、和風あんかけ 60g
♡ほうれん草胡麻和え 10g
♡もも 30g


{4CF0936C-B1C5-4608-AF11-15CE125B6A1D}


ほうれん草の胡麻和えもこの前作ったら、食いつき良かったから、また作ったらパクパク食べてくれた音符


今まで桃売ってなくて、生で食べさせてなかったけど、今日買ったから早速夜食べさせてみたら、桃が気に入ったようで、ものすごい笑顔照れ


食べ物でここまでの笑顔見た事ないかも~ってくらいの飛びっきりの笑顔貰いましたラブラブ



桃高いけど、また買ってあげないとd(≧▽≦*)




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ヤマダ電機行ったついでに、向いのイオンに行って、わいわいパークで遊んできた(o^^o)♪


他に2人しか居なくて、ゆっくり遊べた拍手



この前別のイオンで初めて遊んでカードあったから簡単に入場出来たけど、また母子手帳か保険証忘れた(((;°▽°))


アンパンマンの積み木に真剣!

{5B9289C3-210A-411C-B780-C2AE37662479}


この後ろ姿可愛いラブラブ



{7FC85760-6700-4EAA-98AC-B2709442B113}


積み木お気に入りになって、1時間くらい遊んでた


積み木買ってあげよーかな~|ω・)



ボールプールには興味なし…


{15B2232C-6546-4FF8-ACAA-3ECB542FEBAE}


11ヵ月の男の子が途中で来て、最初は仲良く遊んでたんだけど、途中から娘の服をすぐ掴んで引っ張るもんだから、娘嫌がって最後には腕を掴まれた?つねられた?で泣いてご機嫌斜めになって退散(*´ェ`*)







にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村