ハンコック 感想 | 625の冒険~拓哉は行くよどこまでも~

625の冒険~拓哉は行くよどこまでも~

本店625の冒険の別館として作りました

(゜∀´b♪



動画もできる限りupするからよろしくです

ヽ(*´∀`)ノ

感想
なるべくネタバレは控えますビックリマーク

まず全体的に笑えた

本当ウィルスミスは凄い俳優だよ(*≧ω≦)

何よりあれだけ売れて地位も名誉もあるのに、偉そうじゃないしサービス精神大勢音符

おっとあせる映画カチンコの話に戻らないと
(;'▽`A

面白いことに彼の無敵は半端ない
(*゚口゚;)

まさか50口径を弾くしってか当たっても効かない"笑

まさに、マトリックスのネオビックリマーク初めは荒っぽいけどね
(*・ω・*)

ただ終わりかたが少し気に入らなかったかもあせる

続編は作れるよな



んじゃまた後で更新するね(*^-')ノ

本店 http://blog.auone.jp/takukana/

3号店 http://stitch625.militaryblog.jp/