バラのない花屋 | 625の冒険~拓哉は行くよどこまでも~

625の冒険~拓哉は行くよどこまでも~

本店625の冒険の別館として作りました

(゜∀´b♪



動画もできる限りupするからよろしくです

ヽ(*´∀`)ノ

ラスト! 良い感じだった
(* ̄▽)ノノ♪

役者が1人1人良い味出してた
(*≧ω≦)


ってか大好きな人なら何年だって待てるよね
ヽ(*´∀`)ノ

俺は一途だから待つだろうなぁアップ

例え騙されててもあせる


だってさぁ人を疑って生きる位なら100回騙されてバカをみる人生のほうが良くない? 傷つくのは自分だけだしね
(。-`ω´-)


明らかに怪しいならまだしも、人を信じるのも大切な事だよね
( ̄∀ ̄)


んじゃまた後で更新するね (*^-')ノ

2号店 http://ameblo.jp/stitch-625/

3号店 http://yaplog.jp/stitch625/