雨 | 625の冒険~拓哉は行くよどこまでも~

625の冒険~拓哉は行くよどこまでも~

本店625の冒険の別館として作りました

(゜∀´b♪



動画もできる限りupするからよろしくです

ヽ(*´∀`)ノ

夕方から急に雨が強くなったあせる

でも今日の雨雨は嫌じゃない。

何か静かに聞いてると心が落ち着く
(*´`)


でも人によっては、この雨が嫌だったりするんだよねあせる


でもそんな雨が降るのは、この大地だけで、雲くもりの上ではいつも晴れ晴れてる

う~ん静かな時間時計を過ごすとつい02変わったことを考えちゃうなあせる

まぁそんなことを考えながら雨を見てます目

んじゃまた後で更新するね(*^-')ノ

2号店 http://ameblo.jp/stitch-625/

3号店 http://yaplog.jp/stitch625/