Mr.&Mrs.Smith | 625の冒険~拓哉は行くよどこまでも~

625の冒険~拓哉は行くよどこまでも~

本店625の冒険の別館として作りました

(゜∀´b♪



動画もできる限りupするからよろしくです

ヽ(*´∀`)ノ

おはよヽ(*´∀`)ノ

昨日は結局サバゲーから帰って家車DASH!シャワー浴びたら寝れなくなってこれを観目てました音符





Mr.&Mrs.Smithビックリマーク

結構好きな作品です
(o^∀^o)

もぉ~ブラビ格好よすぎo(*≧□≦*)o
あんなに格好良くてセクシーな人物になってみたいな…
(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノムリムリ

作品カチンコは、ストーリーも分かりやすく2人の純粋な愛ハートについても描かれていて面白いですよグッド!

さらにこのお二人さん映画後、実際に一緒に住んでるんだよね
(*・ω・*)

まぁマニアックな事を言うといくつか珍しい銃も使ってるんだよね音符

まぁ興味ない人にはどうでもいい話しだけどあせる



あとこの映画が好きな人に朗報ビックリマーク

この作品に完全版があるの知ってる

イマイチ宣伝がなかったから知らない人もいるかもね音符

未公開部分とかが追加されてて、また違った感じで観ることができますよ
(゜∀´b♪




まぁ長く書いたわけだけど、洋・邦画(ジャンル問わず)大好きなんだよね
(* ̄▽)ノノ♪


部屋はAQUOSの37型テレビ
(今の部屋だとこれが限界あせる)

パイオニアのホームシアター2種類 などなど


画面の大きさ以外映画館に負けない仕様にしてます(*≧ω≦)

DVDは300枚を軽く超してるしね(;'▽`A

気になる映画があったらレビュー書きますよ
(。-`ω´-)


んじゃまた後で更新するね(*^-')ノ

本店 http://blog.auone.jp/takukana/

3号店 http://yaplog.jp/stitch625/