最高記録 | 625の冒険~拓哉は行くよどこまでも~

625の冒険~拓哉は行くよどこまでも~

本店625の冒険の別館として作りました

(゜∀´b♪



動画もできる限りupするからよろしくです

ヽ(*´∀`)ノ

朝寝坊して、今治~松山間を35分で走りました
車DASH!DASH!DASH!DASH!

いゃ記憶にあまり残らないくらい切羽詰まってたからスピード感覚なしあせる
ある意味インテグラ(DC2)の性能をフルに使いました


ってか着いて時計見たらかなりビックリしたよ
(*゚口゚;)

ごぼう抜きした方々失礼しました
m(_ _)m


ってな感じの朝だったからすでにかぁなぁりぃ疲れてますあせる(精神的に)

まぁ後半日頑張りますグー

んじゃまた後で更新するね (*^-')ノ

本店 http://blog.auone.jp/takukana/

3号店 http://yaplog.jp/stitch625/