カルピース(^v^)v日記-111127_2047~01.jpg
 
今日は私の憧れのヘアメイクさん,おぐねーに会いにパナソニック大阪行ってきましたーヾ(^▽^)ノ音符
 
 
検定終わってから行ったので1回目のは最後しか見れなかったけど,2回目は1列目のセンターでばっちり見れましたドキドキドキドキ
 
デモも近くで見れたし,めちゃめちゃ勉強になりましたドキドキドキドキ
 
赤リップ買おうと思いますカルピース(^v^)v日記-0095.gifカルピース(^v^)v日記-0095.gif
 
 
おぐねーに会えて目の前でお話聞けたりデモ見れただけで幸せなのに,まさかの質問聞いてもらえてアドバイス頂けて幸せすぎました(;ー;)ドキドキドキドキ
 
思い切って手あげたはいいけど,憧れのおぐねーを目の前にして,めっちゃ緊張しました(^O^)あせる
 
 
『おぐねーみたいなヘアメイクさんになるのが夢なんですけど,どうしたらそんな大きくなれますか?』
 
笑いが起きました(^O^)ドキドキ
 
マイク渡してくれたアナウンサーのお姉さんも『大きく』にツボってました(^O^)ドキドキ
 
おぐねーは笑顔で優しく聞いてくれて,たくさんアドバイスしてくれました(;ー;)ドキドキドキドキ
 
優しすぎましたドキドキドキドキ
 
ヘアメイクさんとしてはもちろん,人してもほんとに尊敬するカルピース(^v^)v日記-つるたけちゃん.gifドキドキ大好きドキドキ
 
なんだか夢みたいな時間だったな~カルピース(^v^)v日記-0097.gifカルピース(^v^)v日記-0097.gif
 
これからもおぐねー目指して頑張ります(O^ー^O)ノ晴れ
 
アドバイスどおり頑張ってトーク力も身につけよ♪
 
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
 
最近学校はテストと検定が詰め詰めであって,サロン研修まであったので,めっちゃハードだったんですけど,検定とサロン研修が終わってだいぶ安心しました♪残すは,オールウェーブ,衛生,保健,化学,着付けのテスト,メイクのデッサンと12月はショーが2つあるのでデッサン考えたり練習したりとすることいっぱいだけど楽しみながら頑張りまーす(O^ー^O)ノ晴れ
 
休みほとんどないけど好きなことができてる幸せドキドキドキドキ
 
日々感謝ですo(^-^)oキラキラ