今日は漫才ギャングの試写会に行ってきましたーヾ(^▽^)ノドキドキ
 
 
2月25日に当選ハガキが届きまして、夜中だというのに嬉しすぎて叫びました(-^〇^-)♪
 
 
カルピース(^v^)v日記-110226_0012~01.jpg
 
そして、あまりに誰かに喜び伝えたくて寝ているお母さんを起こし、私だけ大騒ぎ。
 
『当たった!試写会当たったー♪めっちゃ嬉しい(;ー;)ドキドキドキドキ舞台挨拶もある(゜∇゜)ドキドキどうしよ!めちゃめちゃ楽しみーヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ♪』
 
と、テンションMAXでした☆私幸せです♪
 
 
そして3月3日の今日、待ちに待った試写会行ってまいりましたーヾ(^▽^)ノドキドキドキドキ
 
3時間くらい前から並んでました♪
 
 
もっと早く行く予定だったんですが色々とありまして‥(´・ω・`)
 
 
でも3列目の真ん中で観れたので良かったです(^ω^)♪
 
 
カルピース(^v^)v日記-110303_1810~01.jpg
 
ってか行けただけで本当に幸せです(´・∀・)♪
 
 
試写会の前に舞台挨拶がありまして、佐藤隆太さんと品川さんに会えました♪
 
 
佐藤隆太さんはイケメンで、ちょっと天然で面白くて、常に笑顔で素敵でした♪品川さんもめっちゃ面白くて最高でした(^w^)☆
 
 
当たり前だけど2人とも輝いてました♪
 
佐藤隆太さんはイケメンなのに、たまに横顔とかが東国原知事に似てるっていうお話や、石原さとみちゃんは可愛くてずっと見てたかったというお話してくれました♪
 
品川さんのお話聞いて、隆太さんは熱くて、本当に素敵な俳優さんだなと改めて思いました♪
 
熱い人は、めちゃめちゃかっこいいです♪
 
最後にお花もらって2人で叩きあってるのめっちゃ可愛かったです(^-^)♪
 
 
そして、試写会♪
 
 
感想は、
 
一言で言うと、めちゃめちゃ面白いです(^w^)!!
 
 
笑って泣いて泣きながら大爆笑してと忙しいです(;∀;)!笑
 
感動なシーンでも泣いてる暇なくすぐ笑いがきます♪
 
そして、夢追いかけてる私は勇気もらいました(^-^)v♪
 
 
まだ観たばっかなのに、絶対また観たいって思いました♪
 
早くDVDが欲しいです♪
 
 
ゆーちゃんめちゃめちゃかっこ良かった(´・∀・)ドキドキドキドキ
 
 
みなさんもぜひ観てください♪というか絶対観たほうがいいです(・∀・)!ゆーちゃんファンはもちろん♪そうじゃなくても観てください♪
 
 
今まで観た映画の中で一番面白かったです(^w^)!
 
 
舞台挨拶&試写会に行けて本当に良かったです(;ー;)♪
 
 
HTBさんにほんと感謝です☆onちゃんありがとう☆
 
 
さて、幸せに浸りつつ明日は荷物まとめるの終わらせる勢いで頑張らないとです(;・∀・)
 
 
頑張ります(^-^)vキラキラ
 
みなさん、いつもたくさんの温かいコメ本当にありがとうございます(;ー;)ドキドキ
 
 
まだコメ返できてなくて、すいません(>_<)
 
 
引越しが落ちついたら徐々にコメ返していくので、待っていてください♪